お知らせ

ドッグバンパー製造AtomicWorksの2024年新年のご挨拶

辰年年賀状

2024年新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。

2024年も皆様にとって明るく希望に溢れる1年となりますようにお祈り申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

お願い
ドッグバンパー製作費のマンスリーサポーターを募集しています

継続支援型クラウドファンディング 新型コロナウィルスは、2023年5月8日から5類感染症と収束宣言されたものの  ロシアによるウクライナ侵略により、日本が輸入するモノの国際的な相場が大きく上昇したこと ...

続きを見る

2023年を振り返ると

昨年の2023年は、材料費及び電気代などエネルギー価格が上昇しました。

5月より、新型コロナウィルスも5類に移行され補助金など公的援助もなくなりました。

そういう物価高の中、一般の消費者も厳しい生活を余儀なくされました。

弊社も、売り上げが9月以降激変、厳しい経営状況でした。

これから来る2024年は

2024年も物価高騰が続くのかについて、不安に感じるところですが…

おおかたの予想では、2023年と比較すると物価は、数値的には、さほど上がらないとの見方があるそうです。

しかし、弊社としてはドッグバンパーを作り続けるために

  • 3DCADモデリング事業
  • 図面作成事業

などメーカー様の下請け仕事を増やしていく所存です。

2024年新年のご挨拶(まとめ)

1匹でも多くの目が見えない犬たちが、痛い思いをしないようこれからも頑張っていきます。

下請け仕事も増やす予定ですのが、できる限り今まで通りの納期で製作できるよう時間を上手に使ってまいります。

どうか本年もよろしくお願い申し上げます。

 

ご注文の場合、採寸予約をお願いします。

採寸予約

ご質問又はご相談がある場合はフォームよりお気軽にお問合せ下さい。

    -お知らせ

    ご注文の場合、採寸予約をお願いします。
    採寸予約
    ご注文の場合、採寸予約をお願いします。
    採寸予約