お知らせ

BS朝日3/2(木)放送「ネコいぬワイドショー」の見逃し配信

読了時間:1分31秒

見逃し配信を見ている柴犬

TVerの見逃し配信のお知らせ

3月2日(木)夜9時からのネコいぬワイドショー#19を観ていただけたでしょうか?

もし、観れなかった場合はTVerなどインターネットで無料で視聴できます。

ネコいぬワイドショー#19放送内容

ネタバレになりますが、ドッグバンパーユーザーで13歳のミニチュアピンシャーのゆずちゃんが白内障になって失明

見えない、自分がどこにいるか分からない恐怖から家の中でも飼い主さんから離れてしまうと全く動けなくなりました。

イベント
湘南国際村もとまちユニオン跡地アイキャッチ画像
4月9日(日)わんデーMARCHE@湘南国際村 で出張採寸を行います

読了時間:1分46秒 春のイベント:ドッグバンパー出張採寸会 暦の上では立春を過ぎましたが、変わらずの厳しい寒さが続いております。 3月の声をきけば大分落ち着き、過ごしやすい気温になってくると思います ...

続きを見る

そこでドッグバンパーを製作

来社採寸から製作と完成。

ゆずちゃんの初めてのドッグバンパー装着。

そして10日後の変化までの密着取材で、ドッグバンパーを使ってみた変化がわかります。

配信期限

3月9日(木)夜9時54分までの配信ですので必見ですよ!

ネコいぬワイドショー見逃し配信

TVerの見逃し配信のお知らせ(まとめ)

目の見えないいぬを救う!ドッグバンパーとは何か?

私どもの

  • 目の見えないいぬを1匹でも痛い・怖い思いをする子を減らしたい
  • 飼い主さんに寄り添っていきたい

と言う思いが伝わってくる感動的な内容となっています。

是非観て下さいね。

ご注文の場合、採寸予約をお願いします。

採寸予約

ご質問又はご相談がある場合はフォームよりお気軽にお問合せ下さい。

    -お知らせ

    ご注文の場合、採寸予約をお願いします。
    採寸予約
    ご注文の場合、採寸予約をお願いします。
    採寸予約