お知らせ 製品情報

10個限定!年末年始のドッグバンパーの製作について(変更有)

読了時間:2分20秒

2019年年末年始カレンダー(変更有)

2019年末のドッグバンパー製作と年始の営業について

年末年始の営業は次の通りです。

変更:10個超えても年内出荷に出来る限り対応

お客さまに採寸具3日以内返送のご協力をいただいております。

10個製作スケジュールの目処がたって参りましたので、12月15日(日)以降のご注文に対して...少しでも早くお届けする為

年内出荷に出来る限り対応させていただく事に致します!

出荷スケジュールにつきましてはお問合せ下さい。

12月初旬から年始までは、輸送会社の荷物の集中により到着日数が通常より掛かってしまうことが予想されす。

また冬季休業もございます関係で、誠に勝手ながら今月は...

10個限定!

と数に限りを設け製作させていただきます。

期間中はご不便をおかけしますが、何卒ご理解の上お早目の採寸予約をお願いします。

購入方法
ノートパソコンを見るベージュのミニチュアダックス
ドッグバンパーの購入方法についてご説明

盲目犬補助グッズ「ドッグバンパー」注文手順 ご注文の流れに従ってオーダーをお願いします。 盲目犬補助グッズ「ドッグバンパー」注文の流れ 注文方法については次の通りです。 1.愛犬さまの採寸 採寸につい ...

続きを見る

2019年内の出荷ご希望の方

採寸予約受付期限

年内のドッグバンパーお届をご希望のお客様は

12月15日(日)お昼12時まで

に採寸予約をお願い致します。

それ以降もご予約は、受け付けておりますが、年明けより製作させていただきますこと予めご了承下さい。

採寸具についてお願い

採寸具の到着が通常より1~3日遅れる可能性がございますので、年内出荷ご希望のお客さまにおかれましては下記の日数短縮にご協力をお願いします。

通常到着後1週間以内 → 3日以内

最終出荷

12月25日(水)午後3時

2019-2020年冬季休業について

12月30日(月)~1月4日の6日間を冬季休業日とさせていただきます。

休業中も採寸予約は受け付けておりますが、出荷業務は休業明け

2020年1月5日(日)午前10時

より順次対応させていただきます。

2019年末の製作と年始の営業について(まとめ)

12月30日(月)~1月4日の6日間を冬季休業日とさせていただきます。

大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんがご了承下さい。

ご注文の場合、採寸予約をお願いします。

採寸予約

ご質問又はご相談がある場合はフォームよりお気軽にお問合せ下さい。

    -お知らせ, 製品情報
    -,

    ご注文の場合、採寸予約をお願いします。
    採寸予約
    ご注文の場合、採寸予約をお願いします。
    採寸予約