お知らせ

盲目犬補助ドッグバンパーのクラウドファンディング成立報告とご支援のお礼

読了時間:2分38秒

readyforクラウドファンディング画面

ドッグバンパーのクラウドファンディングの成立報告

この度は、弊社商品ドッグバンパーのクラウドファンディングにご賛同していただき、ありがとうございます。

皆さまの温かいご支援に心より感謝申し上げます。

ネクストステージ成立報告

弊社が挑戦したクラウドファンディングは、1月31日23時に支援金915,000円、達成率、130%で成立致しました。

みなさまのご支援でこの日を迎えることができました。

お客様の声
ダックス&プードルミックスの優来さんアイキャッチ画像
進行性網膜萎縮症で失明しても楽しい毎日を送るミニチュアダックスフンドとトイプードルのMIX犬場合

読了時間:3分38秒 進行性網膜萎縮症で失明したミックス犬 2年半前(2020年8月)にドッグバンパーのご注文をいただいた、ミニチュアダックスとトイプードルのMIX犬(ダップー)の優来さん。 愛息ヘソ ...

続きを見る

ドッグバンパー製作の今後の流れ

本日よりドッグバンパーを失明犬のご家族に知って頂き、またワンちゃんとご家族が安心・安全でアクティブな生活を取り戻せるように対策を講じます。

ドッグバンパーは決して売りっぱなしの製品ではありません。

装着後のワンちゃんの様子から、改善すべき個所はご家族と相談していきます。

コロナ禍は弊社の売上にとって大打撃

約3年間で300個盲目犬、飼い主様にご好評をいただいているドッグバンパーですが、まだまだ認知度が低く売り上げが低迷しておりました。

そんな矢先のコロナ禍は弊社に大打撃となり、公的補助金がない今となっては会社存続の危機となってきました。

情報発信の方法を専門家の手を借りたい

ネット上で愛犬の失明、その後の生活を含めて検索なさるご家族も多いのですが、情報発信の方法を専門家の手を借りたいと思います。

また、全国の犬の眼科専門病院にドッグバンパーのチラシ(冊子)を置いていただき、認知を広げていきたいと思います。

そのための資金のご援助をクラウドファンディングを通して支援をお願いしたしだいです。

目の見えない犬たちを救うため、ドッグバンパーの灯火を消さないため、ご支援本当にありがとうございました。

クラウドファンディングの成立報告(まとめ)

ドッグバンパーの情報を飼い主さまへ拡散することで以下の3つを実現します。

  • ぶつかって痛い思いをする盲目犬を1匹でも減らします
  • お散歩が減ってしまった盲目犬にまた風や土のにおいを嗅いでもらい元気にします
  • シニア犬の健康寿命を伸ばします

メディア掲載予定

  • 3月上旬 BS朝日 ネコいぬワイドショー 木曜日21:00~21:54
  • NHK ピタゴラスイッチ

詳細は決まりましたらお知らせ致します!

今日から2月 春が待ち遠しいですね。

他の情報を見るにはお知らせボタンをタップして下さい。

お知らせ

ご注文の場合、採寸予約をお願いします。

採寸予約

ご質問又はご相談がある場合はフォームよりお気軽にお問合せ下さい。

    -お知らせ

    ご注文の場合、採寸予約をお願いします。
    採寸予約
    ご注文の場合、採寸予約をお願いします。
    採寸予約