お知らせ

盲目犬の補助グッズ・ドッグバンパー2台目30%OFF!まだ間に合います-Xmasセール2020

読了時間:1分31秒

クリスマスセール2020イメージ画像

ドッグバンパーをXmasプレゼントに!まだ間に合います

※12月に入り関東は寒い

東日本、西日本の気温は低温の確率はやや大きくなってい今日この頃…

ドッグバンパーが洋服の有・無に対応可能ですか?

とのお問い合わせが増えております。

従来のイージーより高くなってしまいます

対応は可能ですが…高価になってしまいます。

犬用綿入りベストとスタンダード首幅調整タイプイメージ画像

画像のように綿が入ったベストタイプの洋服ですと、首幅が合わなくなってしまいます。

ドッグバンパー・レガシーは旧名「スタンダード」です。

上記画像は旧名スタンダードとなっております。

ドッグバンパー(レガシー)のようにサイドフレームを設け、首幅が調整できる構造にする必要があります。

この場合、商品が高価になってしまいます。

輪っかの角度切り替えが無くても…

ドッグバンパー(レガシー) ≒ドッグバンパー・シンプルーx2

サイドフレームは、どうしても造形時間がかかってしまいドッグバンパー(レガシー)はシンプルの2倍位のお値段になってしまいます。

そこで何とか安くと考えたのが…

2台目30%OFFサービス

弊社から12月のXmasプレゼントです!

”購入から3か月以内なら30%OFF”の「期間3か月」をなかったことに!

購入後、半年でも1年でもOKに致します。(今月限定)

製品情報
スペア眼鏡のイメージ
盲目犬の補助具・ドッグバンパーのスペア:購入後3か月以内なら30%引きです

ドッグバンパーのスペア、購入後3か月以内なら30%引きでお求め頂けます。!ドッグバンパーのスペアはいかがですか!この機会にご検討いただければ幸いと存じます。全文記事、事例を説明しています。

続きを見る

Xmasにプレゼントにまだ間に合います(まとめ)

まだ年内出荷に間に合います

12月23日(水)までに

  • 来社採寸
  • LIVE採寸

させていただいたお客様におかれましては、年内中に出荷

限定数:10台まで

※先ずは、お早めに採寸予約をお願いします。

ご注文の場合、採寸予約をお願いします。

採寸予約


他の情報を見るにはお知らせボタンをタップして下さい。

お知らせ

ご注文の場合、採寸予約をお願いします。

採寸予約

ご質問又はご相談がある場合はフォームよりお気軽にお問合せ下さい。

    -お知らせ
    -

    ご注文の場合、採寸予約をお願いします。
    採寸予約
    ご注文の場合、採寸予約をお願いします。
    採寸予約