お知らせ

来社採寸はいかがでしょう?2023年10月の連休も休まず営業!

読了時間:1分54秒

2023年10月のカレンダー

AtomicWorksのスポーツの日連休の営業

2023年10月のカレンダー

日付 平休祝日 営業・休業
10/7(土) 休日 営業
10/8(日) 休日 営業
10/9(月) スポーツの日(祝日) 営業

10月第1週末は3連休

10月の声を聞き三浦半島もやっと秋めいてきました。

今日などは、カラっとよく晴れて気持ちの良いお天気です。

今週末は、10/7(土)、10/8(日)、10/9(月)スポーツの日の祝日で3連休です。

採寸について
茶色い被毛のトイプードルのアイキャッチ画像
目の見えない犬 補助具ドッグバンパーは来社採寸がおすすめな3つの理由

読了時間:3分31秒 以前採寸にお越しのジャックちゃん ドッグバンパーの来社採寸について ※神奈川近県の方へおススメしております。 盲目犬を補助するグッズ「ドッグバンパー」は、障害物にあたった衝撃を身 ...

続きを見る

AtomicWorksは10月の連休も休まず営業

「3連休はお休みですか?」

とのご質問をよく訊かれるのですが…

休日でないと来社採寸がむずかしいご家庭にためにも、今年も事前予約をいただけばお待ち申し上げます。

  • ライブ採寸
  • 来社採寸

どちらも大丈夫!お受けいたします。

今年のシルバーウィークは3連休と期間が短めですので、それほど遠くない近場である三浦半島に行楽のついでにいらっしゃいませんか?

三浦半島の観光情報を見るには観光スポットボタンをタップして下さい。

観光スポット

お早めに採寸予約をお願いします

弊社の事務所のある神奈川県横須賀市秋谷は、いわゆるリゾート地です。

そのため、マンション付属の駐車場も予約でいっぱいになることがあります。

お早めのご予約をおすすめします。

AtomicWorksのスポーツの日連休の営業(まとめ)

来社採寸、ライブ採寸のご予約はお早めをおすすめします。

休日でないと採寸ができないワンちゃんのご家族も多いので10月の休祝日は休まず営業いたします。

他の情報を見るにはお知らせボタンをタップして下さい。

お知らせ

ご注文の場合、採寸予約をお願いします。

採寸予約

ご質問又はご相談がある場合はフォームよりお気軽にお問合せ下さい。

    -お知らせ

    ご注文の場合、採寸予約をお願いします。
    採寸予約
    ご注文の場合、採寸予約をお願いします。
    採寸予約