お知らせ

ドッグバンパーの製作が約10日遅れます|採寸予約は実施しております

読了時間:1分12秒

パソコンのシステムエラーイメージ画像

ドッグバンパー製作の遅れのお知らせ

2023年6月19日 追記

新しいPC入手しシステム再構築したため、完全復帰しました。

今後は通常通りの製作になります。ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。


6月2日から3日にかけて台風2号に伴う梅雨前線の活発化で、関東地方も豪雨にみまわれました。

ドッグバンパーの製作が混んでいたため、室内の仕事ですから普通に作業をしていました。

一瞬の停電でパソコンのハードディスクに大きなダメージがありました。

システムエラーのためにパソコンが壊れて、造形データの作成がただいま出来ない状態です。

ドッグバンパーの製作の予定

新しいパソコンを手配しておりますが、普通のパソコンのスペックと違うので入手に多少時間がかかります。

最短のパソコン納入が来週の初めとなっております。

そのため、採寸のデータが作れませんので 採寸予約のみ受け付けます

一日も早く目が不自由となったわんちゃんとご家族に、ドッグバンパーをお届けするのが弊社の使命と考えております。

大変ご迷惑をおかけしますが、しばらくお待ちいただきたくご了承をお願いします。

ドッグバンパー製作の遅れのお知らせ(まとめ)

ドッグバンパーの製作開始までに「採寸予約」が多くなってます。

採寸予約は通常とおりです。

採寸➡データ作成➡製作となりますので、採寸予約をお願いします。

ご注文の場合、採寸予約をお願いします。

採寸予約

ご質問又はご相談がある場合はフォームよりお気軽にお問合せ下さい。

    -お知らせ

    ご注文の場合、採寸予約をお願いします。
    採寸予約
    ご注文の場合、採寸予約をお願いします。
    採寸予約