お知らせ 採寸について

盲目犬プロテクタ ドッグバンパー採寸具使用料値下げの件

読了時間:1分43秒

茶色い犬と測定治具ドッグバンパー採寸イメージ画像

盲目犬バンパー採寸具使用料値下げ

ワンちゃんの身体のサイズを測ることはなかなか難しいので、弊社はドッグバンパー・シンプルの測定治具・採寸キットを開発しました。

この治具を使用すれば遠方にお住いのお客さまでも簡単に測ることが可能な優れものです。

失明犬ガード採寸具の増産

5月よりドッグバンパー・シンプルの価格改定に伴いご注文が殺到したため採寸具を数個増やしました。

そのため使用料を2022年5月15日(日)より値下げいたします。

現状価格

往復の宅配便代+データ取得技術料 1,500円+消費税をいただいておりました。

改定価格

往復の宅配便代+データ取得技術料 1,000円+消費税に改訂いたします。

採寸具使用料金の内訳

折れて壊れてしまった採寸具画像

  • データ取得技術料
  • 修理代
  • 消耗品費

(輸送に用いるケース、OPP袋、マスキングテープ)など

使用料は、それらの経費としていただいております。

ご了承下さい。

盲目犬バンパー採寸具使用料値下げ(まとめ)

5月よりドッグバンパー・シンプルの価格改定に伴いご注文が殺到したため採寸具を増産しました。

採寸具使用料を2022年5月15日(日)より値下げいたします。

関連記事


他の情報を見るには採寸情報ボタンをタップして下さい。

採寸情報

ご注文の場合、採寸予約をお願いします。

採寸予約

ご質問又はご相談がある場合はフォームよりお気軽にお問合せ下さい。

    -お知らせ, 採寸について

    ご注文の場合、採寸予約をお願いします。
    採寸予約
    ご注文の場合、採寸予約をお願いします。
    採寸予約