お知らせ

盲目犬の日常生活に関する情報交換コミュニティーを開設しました

読了時間:

生活当惑するラブラドールレトリバーの仔犬

盲目犬の為の情報交換コミュニティー

先日、盲目犬の補助グッズドッグバンパーの採寸予約をいただいたとき

「盲目犬の生活環境づくりに必要な備品選びに苦慮してます。」

「そのような相談に乗ってくれるところはありませんか?」

とご相談がありました。

盲目犬の相談コミュニティー

私の知る限り、そういう失明した犬のための情報交換の場は知りませんでした。

目の見えない犬の相談の場を開設

Googleで検索してみるもFakebookの公開グループが1つと獣医師に相談できるポータルサイトが1つあるだけです。

眼科専門の動物病院に訊くのも良いとは思いますが、もっと気軽に情報交換できたら理想的ですね。

無いなら作ってしまえってことでコミュニティーを開設しました。

盲目犬コミュ
盲目犬の為の情報交換コミュニティー
盲目犬の為の情報交換コミュニティー

情報交換コミュニティー 当コミュニティーは、視力を失った犬の生活に関する情報交換の場です。 相談・投稿ルール を確認の上投稿下さい。 テーマ 盲目犬の生活環境づくりに必要な備品選び 眼科専門動物病院の ...

続きを見る

目の見えない犬の飼い主さまへお願い

  • 盲目犬の生活環境づくりに必要な備品選び
  • 眼科専門動物病院の情報、治療について
  • サプリメントなどのアドバイス
  • ドッグバンパーについて疑問、質問

についてお名前、メールアドレス、cookieに☑を入れてコメントから送信ボタンを押してご相談を投稿して下さい。

そしてドッグバンパーを購入していただいた、盲目犬の飼い主さまは返信よりアドバイスをお願いします。

盲目犬の為の情報交換コミュニティー(まとめ)

盲目犬とご家族の生活の質が向上するよう

目が見えなくなった犬の情報交換コミュニティーを開設しました。

皆さま、ご利用下さいね。

ご注文の場合、採寸予約をお願いします。

採寸予約

ご質問又はご相談がある場合はフォームよりお気軽にお問合せ下さい。

    -お知らせ

    ご注文の場合、採寸予約をお願いします。
    採寸予約
    ご注文の場合、採寸予約をお願いします。
    採寸予約