お知らせ

ありがとうございます、マンスリーサポーター様、3月のご支援の報告

ドッグバンパーの製作費のマンスリーサポーターを募集しています

3月のご支援の報告

いつも私ども、ドッグバンパーの製作にご理解とご支援ありがとうございます。

遅くなりましたが、2024年3月のマンスリーサポーター様のご支援の報告をさせていただきます。

お願い
ドッグバンパー製作費のマンスリーサポーターを募集しています

継続支援型クラウドファンディング 新型コロナウィルスは、2023年5月8日から5類感染症と収束宣言されたものの  ロシアによるウクライナ侵略により、日本が輸入するモノの国際的な相場が大きく上昇したこと ...

続きを見る

マンスリーサポートの寄付継続支援詳細

支援者:2名

支援金合計:¥5,000円

寄付継続支援、本当にありがとうございます。

製作支援の寄付のお声がけ

今後も、お知り合いにもドッグバンパーの製作支援の寄付のお声がけをお願いいたします。

詳しくは

歩けるのがうれしい失明犬の光ドッグバンパー製作費の継続支援をぜひ!

※レディーフォーサイトにリンクしています。

物価高騰で、ドッグバンパーの材料費も例外なく値段が上がりしています。

引き続き、ドッグバンパーの購入をお考えの失明犬のご家族の、負担大とならないように努力をして参ります。

3月のご支援の報告(まとめ)

3月のご支援本当にありがとうございます。

これからも宜しくお願い申し上げます。

ご注文の場合、採寸予約をお願いします。

採寸予約

ご質問又はご相談がある場合はフォームよりお気軽にお問合せ下さい。

    -お知らせ

    ご注文の場合、採寸予約をお願いします。
    採寸予約
    ご注文の場合、採寸予約をお願いします。
    採寸予約