お客様の声(ブリュッセルグリフォンの場合)
YOUTUBEにアップ
ブリュッセルグリフォンのシーサーちゃん
ドッグバンパーを装着しているところをYOUTUBEにアップしていただきました。
詳細情報
チャンネル名:
よいわんわんチャンネル
動画タイトル:
【ドッグバンパー】これは何?
ワンちゃんの情報
お名前:
シーサーちゃん
性別:
男の子
年齢:
13歳
ブリュッセルグリフォンのシーサーちゃん
ドッグバンパーを装着しているところをYOUTUBEにアップしていただきました。
よいわんわんチャンネル
【ドッグバンパー】これは何?
シーサーちゃん
男の子
13歳
シーサーちゃんのブログ見ました。たくさんのお友達と一緒にいられてよかったねぇ。
いつもの優来の姿と重なって 微笑ましくもあり ちょっと涙がでそうになったり の動画でした。
たくさんの方がドッグバンパーのことを知ってくれるといいなぁと思います。
障がいがあっても 普通に 楽しんで生きられること 知ってほしいと思います。
優来も日々 バンパーのアピール 宣伝を兼ねて 人通りの多い道路をお散歩しています。
優来地域ではかなりバンパーの知名度 高くなってきましたよ~(^^)
コロナが収まってきたら どこかのドッグランで「バンパーの会」みたいなこと できたらいいなぁと思っています。バンパーつけたみんなを爆走させたい(笑)
Atomicworksさん。バンパーの会 作ってくれないかなぁ。
と さりげなく打診(笑)
優来ちゃんのお母さん、コメントありがとうございます。
「バンパーの会」良いですね!
犬の車いすアドワークスさんやポチの車いすさんたちは年に1~2回
ユーザーさんの情報交換を目的にオフ会など開催しているようです。
弊社も今後企画していきたいと思ってます。
お待ち下さいね