お知らせ

失明犬のバンパー2022年末・2023年始の来社採寸について

読了時間:2分15秒

白内障のヨークシャーテリア

22年10月来社採寸にお越しのアンちゃん

年末年始の来社採寸について

11/30の投稿では「2022年末の目の見えない犬プロテクターの製作と冬季休業について」12/31より1/3を冬季休業としております。

来社採寸のみ受け付けすることにしました。

お知らせ
2022年末の目の見えない犬プロテクターの製作と冬季休業について

読了時間:2分20秒 2022年末の製作と2023年始の営業について 12月初旬から年始までは、輸送会社の荷物の集中により到着日数が通常より掛かってしまうことが予想されます。 盲目犬バンパーの2022 ...

続きを見る

来社採寸を受け付ける理由

採寸キットや出荷に使っている郵便局が2022年末は、12/31より1/3の間冬季休業となってしまうので弊社も休業としておりました。

しかし以下の2つの理由により来社採寸を受け付けることにしました。

早くドッグバンパーを提供する為

ワンちゃんは、とても記憶力が高く、ぶつかって痛い思いをしたことを忘れません。

何度もぶつかっているうちに、すっかり動かない子になってしまうことがよく起こります。

また、人の4倍の速度で生きていますからたった4日間も16日以上と半月にも感じるでしょう。

コラム
人が1日過ごしている間犬は3~4日経っている?時間の流れについて

読了時間:1分33秒 ドッグバンパー製作を急ぐ理由 今まで月曜日、火曜日に定休日をいただいていた弊社ですが。最近ではお客様のご都合に合わせて定休せずに 来社採寸 ライブ採寸 を承っております。 私ども ...

続きを見る

連休なのでお客様の利便性を考慮

普段お仕事でもサービス業の一部の方以外は、大晦日と三が日はお休みだと思います。

連休の利便性を考えると用事が無ければ、採寸をお受けした方がよいと考えました。

年末年始の来社採寸について(まとめ)

2022年末と2023年始は来社採寸のみ受け付けることにしました。

来年は郵便局休業日ギリギリまで採寸予約を受け付けライブ採寸も出来るように検討中です。

12/31より1/3までの間、来社採寸ご希望の方は、当日のAM10時までにご連絡をお願いします。

それでは、皆さまよいお年をお迎え下さい。

他の情報を見るにはお知らせボタンをタップして下さい。

お知らせ

ご注文の場合、採寸予約をお願いします。

採寸予約

ご質問又はご相談がある場合はフォームよりお気軽にお問合せ下さい。

    -お知らせ

    © 2017 AtomicWorks合同会社

    ご注文の場合、採寸予約をお願いします。
    採寸予約
    ご注文の場合、採寸予約をお願いします。
    採寸予約