お知らせ

採寸予約はお早めに!AtomicWorks臨時休業のお知らせ

読了時間:1分3秒

臨時休業のお知らせイメージ画像

2021年10月臨時休業のお知らせ

今月(2021年10月)末、AtomicWorks合同会社は臨時休業させていただきます。

製作が立て込んでおりますので、採寸予約はお早めにお願いいたします。

臨時休業の詳細情報

※視力を失ってしまった犬にはドッグバンパーがおすすめです。

製品情報
白いボディーと黄色いベルトのドッグバンパー初期モデルアイキャッチ画像
おすすめするドッグバンパーとはどんなもの?製品情報を見る

盲目犬補助グッズの製品情報 こちらのページは、ドッグバンパーについて製品情報目次です。 盲目犬補助グッズの特徴 愛犬の身体に合わせた完全オーダーメイド バックルを止めるだけ簡単に装着できる! 軽さにこ ...

続きを見る

期間

2021年10月25日(月)~10月31日(日) の7日間

事由

起業して5年、サラリーマンと異なりきちんと健康診断を受診してなかったため

身体メンテナンスの人間ドッグに妻と交代で入ります。

※愛犬へそがいるので、いっぺんにできず長期になってしまい申し訳ありません。

代替営業日

11/1(月)及び11/2(火)は本来定休日ですが、時短にて営業いたします。

2021年10月臨時休業のお知らせ(まとめ)

臨時休業のお詫び

ドッグバンパーは、私ども夫婦、二人三脚で製作しております。

どちらの具合が悪くなっても製作が滞ります。

この度は、ご迷惑をおかけしますが、これからも頑張って製作できますようご了解下さい。

AtomicWorks合同会社 代表社員 西澤 洋

他の情報を見るにはお知らせボタンをタップして下さい。

お知らせ

ご注文の場合、採寸予約をお願いします。

採寸予約

ご質問又はご相談がある場合はフォームよりお気軽にお問合せ下さい。

    -お知らせ

    © 2017 AtomicWorks合同会社

    ご注文の場合、採寸予約をお願いします。
    採寸予約
    ご注文の場合、採寸予約をお願いします。
    採寸予約